« 02月13日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 02月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

ヒヤッと致しました。。。

昨日は穏やかな気温でお天気も良い一日でしたので、

午後からお散歩がてら図書館で本でも読もうかと、

電車で千里中央まで出掛けました。

図書館で1~2時間程本を読んでから、

帰る前にちょっとお買い物でもと…

せんちゅうパルの中央エスカレーターに乗っておりますと…

突然sign02

前に立っておられるご婦人が…

倒れ込んで来られました.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

突然の出来事になすすべもなく…

一緒に後ろに倒れ込んで…エスカレーターを転がり落ちるかと…

一瞬sign03

覚悟して…真っ白になってしまいました…っと思います。。。

その時sign01 後ろに立っていらっしゃった男性が、

“ガシッ!!!”っと抱きとめて下さいまして、

何とか踏み止まる事が出来ました~ホッ(-。-;)

前の前に立っておられた女性の方も、

こちらを向いて倒れている方の服を掴んで下さっておりましたし、

後ろの男性の奥様も、倒れた方と私の荷物を持って下さいました。

後は…ちょっとぼうっとしておりましたが…

エスカレーターがフロアーに着くと…

周りの方々が、

お巡りさんと救急車とせんちゅうパルの方を呼んで下さいまして…

一番手近な交番に落ち着く事が出来ました…(;ーoー)-3フウッ

そこでお話をしているうちに…

倒れた方は貧血で意識不明になられただけで、

異常は無いとの連絡が救急センターからございまして、

本当に良かったと安心致しました。。。

その後交番を出てから…

助けて頂いたご夫婦の奥様が

「お互い大変でしたね~!! ちょっとお茶でも如何ですか?」って

仰って下さいましたので、

お言葉に甘えさせて頂きまして、

一息つかせて頂きました…フゥ( 'ω')旦~~┏━┓~旦(´ω`*)

助けて頂いた上に…お茶までご馳走になって…

本当にありがとうございました~(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)

そうして…漸く…自宅に帰って参りました。。。

はぁぁぁ…チカレターε~~ヘ(;;´ω`)ノミ(ノ||*_ _)ノ~†バタッ

何の怪我もなく良かったと思っておりましたが…

昨夜急に右手の指の動きがちょっとおかしくなって…bearing

痛みはないので、骨に異常はないと思いますが…

昨夏の骨折を思い出しまして…

本日病院へ行って参りましたところ、

軽い捻挫だろうと言う事で、

湿布を頂いてホッと一息ついております~(*´д`*)~З

|

« 02月13日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 02月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

指は大丈夫ですか!!
千里中央のエスカレーターって結構長くなかったですっけ?
ともかく、どなた様も大きなお怪我がなくて何よりです。
意識がなくなる時って本人は対処のしようがないんですよね……。
小指お大事にです。

投稿: シギ | 2009年2月16日 (月曜日) 23時38分

あいやァーーそれはビックリしたねェ~coldsweats02
まさか前の人がそんな事になろうとは・・・

後ろにママや他の人がクッションとなって
倒れた人は良かったよねェ~
もし誰もおらんやったら、下まで落ちとるよォー
そして頭とか打って、最悪酷い状態になっとるかも
わからん~
とにかく、ママも無事で良かったァ~coldsweats01
色々と大変やったねェ~
でも、ママの手が・・・・think

投稿: ジュエリーママ | 2009年2月17日 (火曜日) 00時17分

携帯から、おはようございます☆

一瞬、以前ニュースで耳にしたことを思い出し…
ヒヤッとしました(>_<)

何事もなく、本当に良かったですね☆
一歩間違えたら、大惨事です(T_T)

ちょっと色々ありまして…
ニコッとさんにも入る余裕すら(号泣)

表に書けないことが次々と起こります(^_^;)

ゆきこママさんとご一緒にお茶をしてくださった方のように、皆さま思いやりと気配りがあれば…

トラブルなんてなくなりますでしょうに…ね(^_^;)
などと朝から、愚痴をこぼしてしまいました~(≧∇≦)ゞ

ゆきこママさんがいい方だから、そうして優しさとかが溢れるのでしょうね(*^_^*)

指の捻挫、悪化させないように…
お気をつけくださいませm(_ _)m

投稿: しいにゃん | 2009年2月17日 (火曜日) 08時06分

>シギ様
こんばんは♪
コメントありがとうございますhappy01
あのエスカレーターは、
確かに結構長いです。。。coldsweats01
まあ、ホンの1~2分だと思うのですが…
その最中は…
時間がスローモーションのように感じられました…( ̄○ ̄;)!

指は幸い、昨夜から湿布を張っているお蔭で、
随分楽になって参りました(*^^)v
ご心配頂きありがとうございました~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


>ジュエリーママ様
こんばんは♪
コメントありがとうございますhappy01
ええ、そうですよね~!?
その方だけでしたら、最低でも何段かは落ちておりましたねsign03
エスカレーターの角はギザギザで…
家の長男も昔扱けて額を切って何針か縫いましたから。。。
どんな事になっていらっしゃったか…llllll(-ω-;)llllll

右手と指は、幸い順調に回復しておりますので、
どうかご安心下さいませ<(_ _)>
ご心配頂きありがとうございました~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ


>しいにゃん様
こんばんは♪
コメントありがとうございますhappy01
しいにゃんさんも何かトラブル発生ですか~sign02
又、大変な事なのでしょうか…(A;´・ω・)アセアセ
携帯では、ニコッともブログペットも駄目ですよね。。。
又メッセージさせて頂きますflair

指はもう大丈夫ですので、どうかご安心下さいませwink
ご心配頂きありがとうございました~(○゚ω゚)(○。_。)ペコッ

投稿: ゆきこママ | 2009年2月17日 (火曜日) 17時54分

ゆきこママさん、びっくりでしたね(;;;´Д`)ゝ
大事に至らなくて良かったです。
でも小指が心配です。
無理な去らないでくださいね。痛みが早く治りますように☆

投稿: よっぴい | 2009年2月18日 (水曜日) 21時57分

>よっぴい様
こんにちは♪
コメントありがとうございますhappy01
お返事遅くなって申し訳ございません~m(*・´ω`・*)m

ご心配頂き、本当にありがとうございますheart01
一応、毎日湿布をしておりますので、
もうすっかり動きも良く、痛みも無くなっておりますscissorsnote
今回はドキドキ致しましたが、
大事にならずに良かったです~o(*^▽^*)o

投稿: ゆきこママ | 2009年2月20日 (金曜日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 02月13日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) | トップページ | 02月16日のエリー・ジュニア占い (BlogPet) »