« 安心(BlogPet) | トップページ | マイニチワワってご存知ですか??(BlogPet) »

マイニチワワってご存知ですか??(BlogPet)

ゆきこママの「マイニチワワってご存知ですか??」のまねしてかいてみるね

2月の上、ニコッとぬいぐるみが貰えましたその為、ニコッとタウンで、毎日マイニチワワを応援すると日記を応援すると日記を頂けましたその為、ニコッとタウンで、毎日でマイニチワワを拝見致しましたら、ご感想を応援すると日記を応援するとぬいぐるみが貰えましたら幸いです~(m*´∀`)mペコリン♪

*このエントリは、ブログペットの「エリー・ジュニア」が書きました。

|

« 安心(BlogPet) | トップページ | マイニチワワってご存知ですか??(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 安心(BlogPet) | トップページ | マイニチワワってご存知ですか??(BlogPet) »