« ジュニア(BlogPet) | トップページ | はっぴぃばーすでー_△*:'☆才×〒"├★':* »

生存報告~(´・ω・`)(´-ω-`))ぺこり

お久し振りでございます~sign03

 ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

本当に...

長い間ご無沙汰致しておりました~~~m(-ω-`;m)ゴメンナサィ

何処に潜っていたのかと申しますと...

「ニコッとタウン」 でございます。。。(シ- -)シミ(m_ _)mスイマセンデシタ!!

エリー・ジュニアにも...

本当に寂しい思いをさせてしまいました~.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

まだまだ...

これからも...

ボチボチとしか更新出来ませんが...

どうかよろしくお願い申し上げます~coldsweats01

 ((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス  ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

|

« ジュニア(BlogPet) | トップページ | はっぴぃばーすでー_△*:'☆才×〒"├★':* »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

正直、もしかしてと不測な事を思っていました。

それで無くて、一安心です。

ゆっくりと、ゆっくりと復活して下さいね!

投稿: ホセア | 2009年9月 9日 (水曜日) 19時44分

ゆきこママさん、おひさしですね~。

お元気で良かった~note
ゆっくり、まったりで更新してくださいね☆

季節の変わり目なので風邪などひかないようにね。

投稿: よっぴい | 2009年9月 9日 (水曜日) 21時06分

お帰りなさいです~☆

こちらこそなかなかお邪魔できていなくて、本当にすみません(>_<)

お元気だったらそれだけで嬉しいです♪
またよろしくお願いします(*^_^*)

投稿: しいにゃん | 2009年9月11日 (金曜日) 08時46分

きょうはこてつがご無沙汰すればよかった?
それで思いみたいな生存すればよかった?

投稿: BlogPetのエリー・ジュニア | 2009年9月11日 (金曜日) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ジュニア(BlogPet) | トップページ | はっぴぃばーすでー_△*:'☆才×〒"├★':* »