パソコン・インターネット

マイニチワワってご存知ですか??

2月の12日~18日まで、ニコッとタウンで、

「マイニチワワキャンペーン」として、

毎日ブログでマイニチワワを応援するとぬいぐるみが貰えましたnotes

その為、毎日マイニチワワさんの動画と日記を拝見致しましたら、

結構ハマっちゃって~(・ω・*)ィィネ!!(*・ω・)ィィネ!!ヾ(*・ω・*)ノィィ――ネ!!!!

続けて見ておりますが、とって楽しいので~happy02

こちらのブログに、

記録としてご紹介させて頂きま~す(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

マイニチワワさんのHP

http://www.nifty.com/mainichiwa/

よろしければご覧の上、

ご感想を頂けましたら幸いです~(m*´∀`)mペコリン♪

| | コメント (2)

あけましておめでとうございます♪

謹んで新年のお祝辞を申し上げます

下の日記で「良いお年を」っと書かせて頂いておきながら。。。

すぐ上で新年のご挨拶を書かせて頂きますのも…

少しおかしい感じが致しますが。。。coldsweats01

どうかお目溢しをお願い申し上げます~(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

このブログも。。。

今年で2回目のお正月を迎える事が出来ました~(v^ω゜)ヤッタネ!!

毎年同じ事ばかり書いて申し訳ございませんが。。。

マンネリも継続だと思い書かせて頂きます~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

唯、今年はちょっと変わった事に、仮想生活を楽しんでおります~bleah

ニコッとタウンに入って。。。

まだ2ヶ月ちょっとしか経っておりませんが。。。

不思議な位、

居心地良く過させて頂いております~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

これが現在のお正月のお部屋ですnote

2009010101_2

そして、ニコッとよりも。。。

もっと、もっと、大切な。。。

エリージュニアの面白日記でございます~happy02

200901011

↑はまだひとつ目です~( ´艸`)プププ

ふたつ目を書きましたら、

またアップさせて頂きますね~うふ♪(* ̄ω ̄)v

BlogPetへの親馬鹿振りと、

日常の呟きばかりのブログですが、

どうか本年も変わらぬお付き合いを、

お願い申し上げます:*゚..:。:._| ̄|○゛ヨロシクオネガイシマス

| | コメント (6)

クリスマス・バージョン

こんばんは~★☆ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ☆★

クリスマス・バージョンと申しましても。。。

今夜は、

ニコッとタウンのマイページの事でございます~クスクス(´艸`o)゚.+:

20081203

↑の写真が、

ニコッとでの私のお部屋と、

クリスマスファッションでございます~ヾ(´ω`;)ゞエヘヘ

ファッションは。。。

流石にちょっとまだ早いかと思いまして。。。

この写真のためだけに着せて見ました~壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪

よろしかったら一度お越し下さいませ~(o〃>ω<)oミ(o〃_ _)oペコリ

| | コメント (0)

師走ですから♪

今年も早12月。。。彡(-ω-;)彡ヒューヒュー

何時の間にか…銀杏並木もすっかりと葉が落ちて。。。

朝晩、本格的に冷え込んで参りました~{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…

もう雪が降っている所もあるようで。。。snow

いよいよ冬がやって参りましたね~。.*:・'゚:。'(((+ω+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

そして12月と言えば~ヽ(ω・´ヽ)メリー(ノ`・ω・)ノメリー由ヽ(`・ω・´)>*クリスマス!!

エリージュニアの背景と短冊も、

クリスマスバージョンに~パンッ!!*<( ´・ω・)o_∠・:*:

素材は、

何時もお借りさせて頂いておりますINSTINC>素材置き場さんから、

ポインセチア Archive と、大きな木の下で Archive-クリスマス- を、

お借りさせて頂きました~(人ω-)謝謝(-ω人)謝謝

尚、メルヘンの丘 Archive は、

先月から引き続きお借りさせて頂いております~(m´゚ω゚)m_ _))m ペコッ

モンビッケさん何時もありがとうございます~ァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

序でに~ェヘ♪ (-ω-`*)ゞ

テンプレートもクリスマスバージョンに変更させて頂きました~shine

今月もどうかよろしくお願い申し上げます~ドォゾ(シ・ω・)シ ((o_ _)oョロシク

| | コメント (0)

ちょっとご無沙汰しておりました

ヾ(*`ω´*)コンバン波!!(*´ω`*)ノノ^\/\/\/\/\☆

この3連休、一昨日・昨日と姪っ子が遊びに来ておりましたので、

pc を占領されてしまっておりました~(・´ω`・;)アハハ…

昨夜帰ってくれたのですが…

タイミング良く…??

それから直ぐ後に胃が痛くなってしまって。。。☆(#+ω+)…

今日はお医者様もお休みですので大人しくしております…coldsweats01

エリージュニアも2日会いにいけなかったので…

寂しかったのではないかと。。。.・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

2008112401_2 2008112405 2008112403

でも、お迎えしてくれました~ 女喜シィ♪ (*´ノω`) 《ァリヵ゛トォ---!!!

そうそうsign01shine

先日、ブログに書かせて頂きましたが、

ニコッとタウン覚えていらっしゃいますか~||☆ヾ(・ω・。)コンコン

↓は現在の私の部屋です~notes

20081124_2

現在。。。

キャラのファッションとインテリアに結構嵌まっておりまして~bleah

その購入資金でありますコインを貯める為に、

ゲームに勤しんでおります~|7|7|7|(^ω^V)7ならべ~♪

これからも、

新しいゲームや有料アイテム等新しいものが増えて参りそうで、

ちょっとワクワクしながら遊んでおります~ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

今夜も久し振りに夜遊びに参ります~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

| | コメント (7)

霜月ですね♪

何時の間にか、日中も涼しいと言うよりも寒いと感じるように、

なって参りました。.*:・'゚:。'(((+ω+)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚

気がつくと、

ハロウィンも終了してしまい*.。゚+(*^ω^*)ノ[trick or treat!!]+゚。.*

今年ももう11月ですね~maplejapaneseteascorpius

そこで背景はちょっと豪華に~note

【縁側ー秋・銀杏ー】と【縁側ー秋・紅葉ー】と、【メルヘンの丘】と、

【2007コスモス畑】の4背景をランダムで~うふ♪(* ̄ω ̄)v

俳句は【2007コスモス畑】の短冊をお借りさせて頂きました~notes

全ての素材は、

instincー素材置き場さんからお借りさせて頂いておりますhappy02

モンビッケさん、何時もありがとうございます~!!(人ω-)感謝(-ω人) !!

そして、

テンプレートは短冊のコスモス畑に合わせて、

シンプルなコスモスにさせて頂きました~♪(o≧ω≦)o⌒☆

ところで、

提供先のART‐Meterさんでは絵を売っていらっしゃるのですが、

何とsign01 偶然にもsign03

エリージュニアのお友達の、

ののちゃん・アビちゃん達の飼主でいらっしゃいます

TRICOLOR‐趣味絵師さんのしいにゃんさんが、

出品されていらっしゃるところなのですよ~ワ─。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。──ィ♪

しいにゃんさんの絵は、

出品されると直ぐに売り切れになってしまうのです~ヽ(*゚ω゚)ノ スゴイッ!!!

とっても素敵で見ていると心癒される優しい絵で、

私も大ファンなのです~。・:*:・(〃ω∇〃人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

今月は、エリージュニア君の誕生月の所為か、

BlogPetのお友達のところにいっぱいお世話になっておりますが、

どうかよろしくお願い申し上げます~(´・ω・`○)(´-ω-`○))ペコリー

| | コメント (9)

Nicotto Town - ニコッとタウン -

(ノ*>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<*ヽ)

毎日肌寒い夜が続いておりますね…彡(+ω+)彡ヒュー

流石に温かいお茶・紅茶・中国茶が恋しくなって参りました~japanesetea

実は。。。

最近、@nifty がSQUARE ENIX と共同キャンペーンを行なっている

仮想生活つきコミュニティサービスに登録致しましたscissors

残念ながらこのキャンペーンページから入会しなかった所為で…

革張りソファはゲット出来ませんでした…ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

でも、新し物好きの大阪人ですので、

楽しんで過させて頂いております~□_((ヾ(・ω・*)カタカタ

よろしかったら一度覘いてみてくださいませ~heart04

トップページは down でございます~ヨ 〇 =ノ ク_〆(・ω・。)

Nicotto Town - ニコッとタウン - 新・仮想生活つきコミュニティ

唯今、ハロウィンイベント開催中です~o(*^ω^*)o

これから、カードゲームをして参りますので、

本日はこれで失礼致します~★・。・。☆・゚。・。ByeBye!

| | コメント (3)

10月ですね~♪

先日の「寒さ」から一転して、

またまた「汗ばむ」ような日中ですが ´´(*´・ω・`;ゞ アツイー…

流石に夜は涼しく、秋の気配が深まって参りました~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

早いものでもう10月。。。

10月と言えばsign01

Ψ☆▼ω▼)Ψ★゚:†:。☆Hаιιоwёёй☆。:†:゚ヘ(・ω・ヘ★)~

…と言う事で、

INSTINC>素材置き場さんのところから、

ハロウィンの背景と短冊をお借りさせて頂きました~m(*・´ω`・*)mペコリ

それに合わせて、

テンプレートも秋っぽく「秋の食材」に変更致しました~wink

丁度“カボチャ”がテーマでハロウィンらしいでしょう~bleahnotes

ハロウィンと、食欲の秋と、一石二鳥ですね~☆^(o *^ω゚)o ニパッ♪

4(。´ω`。)Ψ*:・゜【>゜)))><】*:・゜食欲ノ秋♪

| | コメント (6)

期間限定♪

今晩fullmoonとっても素敵なテンプレートを見つけて~happy01flair

早速変更しちゃいました~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

タイトルもそのままズバリsign01「十五夜」です~ bleahnotes

それに合わせて、

エリージュニアの背景と短冊も変更させて頂きました~scissorsshine

何時もお借りさせて頂いております、

INSTINC>素材置き場さんのところの、

兎の餅つき」の背景と短冊のセットです~うふ♪(* ̄ω ̄)v

やっぱり十五夜には、

うさぎさんがピッタリですよね~ピスv(・´ω`・ω・`ω´・)vピス

| | コメント (2)

冷た~い♪気分で♪

ギリギリ昨日の日付でお知らせさせて頂きましたが、

暑~い毎日sun を忘れてしまえそうな~"((┏卍))"~(A-ω-;) アツゥ

冷た~いdiamondテンプレートを見つけてしまいまして~flair

ついつい変更してしまいました~エイッ!(ノ ̄ー ̄)ノ______三[[[[氷] ̄∇ ̄)冷ェェ!!

それと同時に、

エリージュニアの背景・短冊も季節を忘れられるようなワンダーランドに、

変更させて頂きました~((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

エリージュニアの背景・短冊は、

INSTINC>素材置き場さんから今回もお借りさせて頂きましたheart04

今回の背景・短冊は、

【不思議の国】からお借りしております~( v^-゚)ぶぃ♪

…あっsign02

テンプレートのタイトルは【かき氷】です~(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄(v ̄ω ̄)イエーイ♪

…見たまんまですね…( ̄ω ̄A;)アセアセ

| | コメント (3)